2024.4.2

通行止め解除のお知らせ【関東方面からお越しのお客様へ】

園原IC付近の県道にて発生いたしました土砂崩れの影響により、一部道路の通行止めが発生しておりましたが、

下記の通り時間規制はございますが片側交互通行が可能となりましたのでお知らせいたします。

こちらの復旧により関東方面からお越しのお客様におかれましても【飯田山本IC】で降りてお越しいただけることをご案内いたします。

 

①園原インター線 片側通行可能な時間帯について

・令和6年4月4日(木)~  午前6時から午後9時まで
※午後9時から明朝午前6時までは『夜間全面通行止め』になります。

※令和6年4月8日(月)、9日(火)は、災害復旧工事に伴う通信ケーブル移設作業のため、通行時間帯が変更になりますので、ご注意をお願いいたします。

・令和6年4月8日(月)

(1)午前6時から午前9時まで

(2)午前11時から午後1時まで

(3)午後5時から午後9時まで

・令和6年4月9日(火)

(1)午前6時から午前9時まで

(2)午前11時から午後9時まで

 

 

②非常時の緊急通行止めについて

現道の片側交互通行時間内において、通行者の安全を確保するため、以下の異常等が発生した場合には、即時全面通行止めとなります。
発生した際は状況把握次第、ご案内させていただきます。
▶現地監視機器(伸縮計)で異常を感知した場合
▶道路法面や上方斜面に変状や異常を確認した場合
▶地震が発生した場合
▶大雨が予想される場合
▶その他道路管理者が必要と認めた場合

 

 

アクセス方法についてご不明点があれば施設までお問合せ下さい。

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

NEWS一覧へ

ResortGlamping.com
リゾートグランピング
ドットコム掲載施設

リゾートグランピングドットコムとは?
関東・関西・東海・中国エリアを中心とした国内の厳選されたグランピング施設をネット予約できるポータルサイト。実際に訪問した方のクチコミや旅レポーターによる体験記、観光情報も満載!
グランピング施設をお探しの方へ
エリア、宿泊・日帰りプラン、施設のスペックなどからグランピング施設をお選びいただき、ご予約まで行っていただけます。
施設運営者様へ
リゾート事業30年で培った「閑散期対策」「冬対策」「遊休地活用」「集客ノウハウ」「広告ノウハウ」を共有いたします。

お問合せReserve

0265-49-3016